YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

Scrybe

ようやくScrybeベータ版のアカウントを貰った.申請したのがもうかれこれ半年以上前だったからアカウント承認通知メールが来たときは一瞬スパムかと思って削除してしまいそうになった.
使ってみた感想だが,自分が英語圏の人間であれば申し分ない出来,ということになると思う.つまり日本語が使えない.これ以外の点では全く以て言うことはない.ただベータ版だけあってモックアップの状態になっているボタン等まだ見受けられる.
今までは Google Calendar + Remember The Milk という方法を採ってきたけれど,今ほぼ日手帳は英語でスケジュールを書くことが増えてきたため,Scrybeで完全に英語で書いてしまえばもしかするとこれ一つでいいかもしれない.