YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

才能の無駄使会に参加してきた

スノボに行ってきた関係でエントリが遅れました.初めてこういうイベントに参加しましたが結局朝まで寝ないでコード書いてました.
自分は始めたばかりのPythonで何か作ってやろうと思ってたんですが,DjangoのO/Rマッパの作法がいまいちわからず結局実装途中で朝を迎えてしまい,スノボに行く関係で戦線離脱.
次回の学会ジャックは海外に行ってる関係で参加できないけど,これからも参加したいです!
とりあえずDjangoとTurboGearsでなんか作ってからPythonの深いところにつっこんでいこう.