YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

iモード.net

海外でも携帯のアカウント生かしたまま使いたいなと思ったんで加入してみたけど、入ってみるまで気がつかなかった。
これ、Macでつかえないじゃん!
とんでもないことですよ。Firefox, Safariつかっても全然うんともすんとも言いません。どういうことだよ!Operaでようやく動いた感じ。でもなんか正しく動いてない。
おかげでせっかくMacを海外まで持ってきたのに、これ使うために会社のThinkPad X61を立ち上げなければいけないなんてめんどすぎる。

追記 (2008.11.02)

もう一度MacのOpera9.60で開いてみた。メールBOXに存在するメールならサクサク読める。ただJavaScriptの関係で、アドレス帳を開いたり送信メール作成画面は開けない。いけてない。