YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

KORG Kaossilatorを購入

先日id:daisukebeとメディア芸術祭に行ってきたんですが、そのときにTENORI-ONを見て「やっべー、ほっしー」と思いました。が、TENORI-ONを触ってみて逆に「あれ、KORGにもこんなのあったような…」と思いだして急に購入意欲がわいてしまい、3日後にめでたく購入。

f:id:ymotongpoo:20090212063109j:image
限定色のピンクです!最近は買ったベースを練習したり、Chuckをいじったりして音関係で遊んでるのでさらに遊び道具が増えてうれしい限りです。

もしはまったらKaoss Padとかミキサーとかも買って音作りしていきたいなあ。これはKaossilatorとKaoss Pad 3をつなげて曲を作った人のデモ。