YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

第1回 Komagome.py 開催されました

成り立ち

第6回 Python温泉で@aodag, @hirokinko, @jbkingが駒込周辺に住んでいることが発覚。その後1回僕の家で鍋をして「とりあえず集まるか」ということでルノアールのある巣鴨に集結しました。でもKomagome.pyです。

場所・時間

  • 場所:喫茶室ルノアール 巣鴨駅前店
  • 時間:12/27 13:00-18:30

各自やったこと

今後

とりあえずまったり巣鴨のルノアールとか駒込のデニーズとか僕の家とか、まったりと集まってまったりとだべりつつまったりとコード書いたり調べ物したりする感じでやりましょー。@kuenishi も元駒込ということでぜひぜひ。駒込でない人もぜひぜひ。