YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

Go Conference 2013 spring開催します

こんにちは

こんにちは、Go界の森雅之です。4月にGo関係のイベントを開催します。 一昨日、イベントを公開しましたがGo Conference 2013 springというイベントです。

受付はconnpassにて行なっています。あっという間に登録が増えたので、最大キャパの120名まで増やしました。もうこれ以上定員は増やしません。

イベント詳細はこちらです。発表者になにげに大物がいて焦ります。

きっかけ

2012年9月にGoConネタを思いつくもののあまり反応がなかったので、「いつか開催したいなあ」とネタを温めていました。

しばらくは近しい人にほそぼそとGoの啓蒙活動を行ないつつ、GoCon開催の時期を伺っていたわけですが、今年になってだいちゃんが全く同じネタをつぶやいたところかなりの反応があったため、これはいち早く開催するしかないと決心したわけです。

というわけで

たぶん直前キャンセルがそれなりに出ると思いますので、興味のある人は参加登録をお願いします。