YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

Python PHRASEBOOK

しばらくアメリカに旅行に行ってました。すごく楽しかったので行って大正解でした。途中立ち寄った本屋で目に付いたので立ち読みしたらなかなか良い本だった。というわけで購入。

Python Phrasebook (Developer's Library)

Python Phrasebook (Developer's Library)


$16.95でした。日本で買ったら倍の値段するみたいなんで、得しました。
タイトルの通り、Pythonの言い回しがいろいろ載っていて、アウトライン、説明、サンプルコードとその結果が簡潔にまとまっていて、ざっと読むにも、辞書引きするにも勝手がいい。