YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

Pythonチュートリアル読了

Pythonチュートリアル

Pythonチュートリアル


この内容で1260円なら買いかな。まあネットでPDF見られるんだけど、オライリージャパンにはもっとがんばってほしいので、激励も込めて購入。ざざーっと読んでみたけど、他言語を知っている人、特にC++とあと一つPython以外のスクリプト言語を知ってる人にとってはものすごく読みやすい内容になってました。ただ逆に初心者にはちょっとおすすめできないかもしれない。実際に「わからない場合は実装を読んでみればわかる」なんて記述もあるくらいだしね。
さて、これで一通りPythonの大まかなところがわかったんで、次はC++のラッパーを書いてみようかな。とりあえずSWIGの書き方を覚えないと。