YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

名言Botを実装した

動機

最近落ち込んだりすることが多いんで、たまに拝見している名言集サイトの名言をTwitterに投げてくれるBotを作り、定期的に名言を読んで元気づけられようと思った。

作った物

特に手間を掛けたわけではありません。下記サイト「名言集.com」のランダムリンクに表示された名言を30分おきにTwitterに投稿しているだけです。まだ最低限の情報(名言と著者)しか投稿しないので、リンク等表示できるようにしたいと思います。
コレ読んでやる気がちょっとでも出ればいいなあ。

関連サイト

名言はこちらのサイトからいただいております。

追記 (2009.01.26)

管理人の傾き様より利用の許可をいただきました。ありがとうございます!
なおソースはこちらで公開しております。
wisesaw.py -
0x7d8 -


某所同期の勉強会用レポジトリ - Google Project Hosting