YAMAGUCHI::weblog

海水パンツとゴーグルで、巨万の富を築きました。カリブの怪物、フリーアルバイター瞳です。

「詳解LUNUXカーネル」購入

詳解 Linuxカーネル 第3版

詳解 Linuxカーネル 第3版


会社の福利厚生でIT系・ビジネス系の書籍は100%補助で購入できるのでついつい買ってしまいました。最近、会社で「本当の基礎」を知らないとまずいなと思い立ち諸々書籍を購入しています。何冊か並行して読んでいるのでなかなか読み終わらず積ん読になってますがなるべく早く読み終えます。
Linuxカーネル輪読会、会社でやりたいなぁ。アジェンダ作って公開したら誰か集まってくれるかなぁ。まあ俺一人でもやるけどね。